ライブカメラ一覧表はサイドバーにあります。

【えびの高原・硫黄山】火山巡り。

先月11月25日に硫黄山の視察に行ってきました。噴気がかなり高くまで昇っていましたよ。

現在は1km以内に入れません!数年前は、全く噴気も無かったので、あそこでおにぎり食べてました(~O~;)

⇩ 裏霧島。宮崎県側から硫黄山の噴気がバッチリ見えています。
写真撮りそびれましたが、表の鹿児島空港からも見えているのには驚きました!

ってか、今日(2023/12/4)の監視カメラ画像、噴気凄い!周りにも6箇所くらい出てるし。。。
この噴気は、日替わりでいろんなところから出てくるようで、いつも出てないところから出てると心配になりますが大丈夫みたいです。(・_・;)

霧島山 えびの高原 最新画像

【霧島・硫黄山(えびの高原)】ライブカメラ。
当サイトでは火山のライブカメラを集めています。 霧島の硫黄山(えびの高原)のライブカメラはこちらから見れます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント